TOPに戻る
鬱るんです
躁鬱病のITエンジニア「はまー」が心と体の模様を記した雑記帳。 大手IT企業で心身ともにぼろぼろになり退職した後、ほそぼそと働いたり事業を立ち上げようとして頓挫したり、作業所に通ったり障害者雇用で働いたりと紆余曲折したが、今は無職な毎日。

日別アーカイブ:2005年8月21日

昨日は22時半頃寝たが、寝つけなくて、1時間くらいしてから追加眠剤と牛乳を飲んだ。珍しく夜中は目を覚ました記憶はない。いや、一度起きたかな?7時20分くらいに起きたが、体はだるい。

午前中は再び横になって寝てしまった。午後はずっとぼ〜っとネットをしていた。明日からちゃんと会社に行けるのだろうか。オフショア開発を委託する中国とのセキュアなネットワークを構築するプロジェクトは私が進めていけるのだろうか。悩んでいたって始まらない。落ち着いて一つずつやることをやっていこう。まずは一番時間がかかりそうな中国の環境構築の手配からだ。

夜になって熱を計る。37.0℃。なんで下がらないんだろう。