TOPに戻る
鬱るんです
躁鬱病のITエンジニア「はまー」が心と体の模様を記した雑記帳。 大手IT企業で心身ともにぼろぼろになり退職した後、ほそぼそと働いたり事業を立ち上げようとして頓挫したり、作業所に通ったり障害者雇用で働いたりと紆余曲折したが、今は無職な毎日。

日別アーカイブ:2005年8月19日

今日は起きた瞬間「あ、こらあかん」と思った。大きな仕事が舞い込んできたときに限って調子を崩してしまった。と言うか、調子が悪いときに大きな仕事が舞い込んで来たというのが正しい。月曜からの風邪をずっと引きずっていて、なかなか熱が下がらない。昨日もしんどかったのだが、なんとか17時半まで仕事をして帰ってきた。しかし、かつてないほど異常なくらいの疲労を感じて、ぐったりしていた。そのまま眠って今朝起きたらしんどくて動けなかったのだ。

風邪なのか鬱なのか両方なのかわからんが、とりあえずこの状態ではとても無理なので、9時になるのを待って会社に連絡し、上司に昨日の仕事の状況だけ報告してまた寝た。今日は彼女も調子を崩していて、二人して寝込んでいた。なんとかこの週末に体調を立て直したいのだが、どうなるのだろうか。