TOPに戻る
鬱るんです
躁鬱病のITエンジニア「はまー」が心と体の模様を記した雑記帳。 大手IT企業で心身ともにぼろぼろになり退職した後、ほそぼそと働いたり事業を立ち上げようとして頓挫したり、作業所に通ったり障害者雇用で働いたりと紆余曲折したが、今は無職な毎日。

日別アーカイブ:2005年7月29日

昨日も21時に寝ようとしたが、眠れないので22時頃に追加眠剤と牛乳を飲む。しかし、それでも眠れない。このまま朝まで眠れなくて躁転してしまうのではないかと思った。23時過ぎに起きてPCを立ち上げ、0時過ぎまでネットであっちのサイトやらこっちのサイトやら見ていた。その後は無事眠れた。夜中何度も目が覚めたが、7時には起きた。

会社に行って仕事をして帰ってきた。今日はそれほど疲れを感じなかったが、帰ってきてから疲労感が出てきた。来週は大丈夫かなあ。来週から別のチームで別の仕事をすることになった。今のプロジェクトはいよいよ本番に突入する。今日もミーティングで三交代のシフトを確認していた。土日も朝も昼も晩も夜中も、誰かが張り付いているのだ。私はここでこのプロジェクトから離脱し、昔にいたチームに合流することになった。具体的に何をするのかはまだ聞かされていない。

部署は同じだが、大所帯なのでフロアが分かれており、1階下へ降りなければならない。来週は引っ越しから始まる。そういや4月に職場復帰したときも引っ越しから始まったよ。けっこう疲れるんだよなあ。