TOPに戻る
鬱るんです
躁鬱病のITエンジニア「はまー」が心と体の模様を記した雑記帳。 大手IT企業で心身ともにぼろぼろになり退職した後、ほそぼそと働いたり事業を立ち上げようとして頓挫したり、作業所に通ったり障害者雇用で働いたりと紆余曲折したが、今は無職な毎日。

日別アーカイブ:2005年7月22日

昨日もしんどかったので22時過ぎに寝た。6時半過ぎに起きたが、なんかだるい。大丈夫かなあ。

だるいまま仕事をして、だるいまま家に帰ってきた。でも帰りにTSUTAYAに寄った。「誰も知らない」を借りたかったが、やはり全部レンタル中。一本だけ残っている、と思って手を伸ばしたが、よく見たら「『誰も知らない』ができるまで」だった。危うくその手にひっかかるところだった。彼女が観たがっていた「解夏」があったので、代わりにそれを借りてきた。

ニュースを見ていると、「シンクロソロで…」というニュースをやっている。「シンクロソロ」って、何か言葉として矛盾を感じるのは私だけだろうか。