TOPに戻る
鬱るんです
躁鬱病のITエンジニア「はまー」が心と体の模様を記した雑記帳。 大手IT企業で心身ともにぼろぼろになり退職した後、ほそぼそと働いたり事業を立ち上げようとして頓挫したり、作業所に通ったり障害者雇用で働いたりと紆余曲折したが、今は無職な毎日。

日別アーカイブ:2005年7月14日

昨日は23時過ぎに寝たが。なかなか寝付けないなあ、追加眠剤を飲もうかなあと思っているうちに寝てしまったようだが、1時過ぎに目が覚めた。その後も寝たのだが、なんだか眠りが浅い。5時くらいにまた目が覚めた後、寝たり起きたりで、6時半に起きてきた。寝室が蒸し暑い。

仕事を終えて帰ってきた。直接家に帰らず、彼女と待ち合わせて近所の商店街でやっている縁日へ。19時からの女子バレーワールドグランプリを見たいので、さっさと屋台で食べるものを買ってさっさと帰り、食べながら観戦。以前に初めて見た「チキンステーキ」の屋台は今日はなかったので、いか玉プレス焼きとたこ焼きと焼きそばを買って帰った。帰ってきて並べると、どれもソース系で似たような物を買ってしまった。でもまあ、そこそこうまかった。

今日のバレーは観ていてエキサイトした。ほんと、はらはらした。例によって小さい日本、対して決勝リーグでは平均身長ナンバーワンのオランダ。昨日日本が完敗したイタリアに勝っている。でも序盤から互角の戦いぶりで、1セット目は逃したものの、なんとなんとその後接戦をものにして3−1で勝利。日本チームはいいときと悪いときの波が激しいなあ。私の体調のようだ。大友選手はなんだかいつも泣きそうな顔をしているが、そういう顔なのだろうか。高橋選手や桜井選手のガッツを見ているとこっちまで元気になるのだ。明日はお休みで、残り3連戦。土日月の3連休はバレーの観戦三昧になるだろう。