TOPに戻る
鬱るんです
躁鬱病のITエンジニア「はまー」が心と体の模様を記した雑記帳。 大手IT企業で心身ともにぼろぼろになり退職した後、ほそぼそと働いたり事業を立ち上げようとして頓挫したり、作業所に通ったり障害者雇用で働いたりと紆余曲折したが、今は無職な毎日。

日別アーカイブ:2005年7月5日

今日もやばかった。

朝は起きたものの、やはり調子が悪い。昨日ほどではないが、今までほど順調ではない。だめか、と思いつつ何とか9時15分くらいに起きて、とるものもとりあえず会社に行った。9時半からのミーティングに遅刻して入っていき、なんとか仕事を進めた。

今後、私はどうなるのだろうか。昨日よりも今日はましで、夕方まで調子を崩さずに仕事はできた。このまま回復して元通りになるのであればそれでよいが、ずっと調子が悪いままだとどうしよう。考えてもしかたがない。とりあえず生活のリズムを崩さないよう、疲れを溜めないように気をつけるしかない。

それにしても体力も足りないし時間も足りない。プリントアウトしたソースを家に持って帰ってから、しばらく机上デバッグしていた。やれやれ。今日は早く寝るのだ。明日こそ元気に朝起きれますように。