TOPに戻る
鬱るんです
躁鬱病のITエンジニア「はまー」が心と体の模様を記した雑記帳。 大手IT企業で心身ともにぼろぼろになり退職した後、ほそぼそと働いたり事業を立ち上げようとして頓挫したり、作業所に通ったり障害者雇用で働いたりと紆余曲折したが、今は無職な毎日。

日別アーカイブ:2005年7月1日

昨日は22時半頃就寝、今日は6時40分起床。途中5時半に1度だけ目が覚めた。しかし、6時40分に起きると冷房が入っていた。なんでだ?覚えてないけど夜中に目が覚めたときに自分がエアコンをつけたのか?以前もそういうことがあった。夜中に起きて自分がしたことを覚えてないのだ。

今日は同期の仲間が復帰のお祝いをしてくれた。と言っても会社の近くの居酒屋に飲みに行っただけで、しかも19時スタートだけどみんなそろったのは21時過ぎ。そして延々と仕事の話についてみんな熱く語って議論していた。私は0時半に抜けて帰ってきた。みんな何時まで語っていたのだろう。こんな遅くなってしまって、明日は大丈夫かなあ。