TOPに戻る
鬱るんです
躁鬱病のITエンジニア「はまー」が心と体の模様を記した雑記帳。 大手IT企業で心身ともにぼろぼろになり退職した後、ほそぼそと働いたり事業を立ち上げようとして頓挫したり、作業所に通ったり障害者雇用で働いたりと紆余曲折したが、今は無職な毎日。

日別アーカイブ:2005年6月17日

昨日は23時頃寝たが、1時半くらいに目を覚まし、その後もたびたび目が覚めて、4時過ぎにはもう眠れなくなり、5時に起きてきてしまった。睡眠の質があまりよろしくない。もう一度寝ようかな。というわけで5時半から7時半くらいまでもう一度寝た。

朝しんどいかなと思っても、会社へ行ったらもう平気。自動的にモードが切り替わるのか、会社までてくてく歩いていくのがいいのか。とりあえず仕事は夢中でこなす、という感じである。今日こそ間違いなく本番機からデータを取得して抽出したものの、打ち合わせが入って、そこで終わってしまった。本当はこれを新サーバへ持って行ってジョブを流し、旧サーバの開発機で流したジョブのアウトプットとコンペアしないといけないのだが、今週はそこまでできなかった。一応それを終わらせるのが今週の目標だったのだが、むむむやはり17時半というのは帰るには早いわ。

帰りにTSUTAYAへ寄ってDEPAPEPEのCDと、ちょっと昔はやったけどまだ観てなかった映画を借りてきた。帰ったらAmazonで予約注文していたアンダーグラフのファーストアルバムが届いていた。DEPAPEPEは、なんだか古くて新しいような新感覚のインストゥルメンタルで、なにげにいい。アンダーグラフはDVDつきで、「ツバサ」と「君の声」のPV、そしてメイキングの映像がついている。実はこのPVが観たかったのだ。これからも活躍してほしいグループの一つである。今日Mステに出ていた椿屋四重奏もなかなかよかった。これから売れるかもしれない。