TOPに戻る
鬱るんです
躁鬱病のITエンジニア「はまー」が心と体の模様を記した雑記帳。 大手IT企業で心身ともにぼろぼろになり退職した後、ほそぼそと働いたり事業を立ち上げようとして頓挫したり、作業所に通ったり障害者雇用で働いたりと紆余曲折したが、今は無職な毎日。

日別アーカイブ:2005年4月6日

5時45分起床。昨日も4時40分に起きて、一日行動して途中で寝たりしなかったのに、今日もまたなぜか早起きだ。しかし、夜中に何度か目が覚めたのが気になる。3時頃、4時頃に目が覚めた。中途覚醒はあまりなかったのだが。

少しまだ眠たいなあと思いながら新聞を読んだりテレビを観ていたりしたが、眠気が増してきて結局8時から9時くらいまでまた寝てしまった。これはいかん。早く起きるのはいいが二度寝はいかん。やはり睡眠が足りていなかったのだろう。早く目が覚めたからと言って起きるのではなく、起床時刻まできっちり寝るようにしよう。

ドコモショップから、シグマリオン3専用FOMA接続ケーブルが入荷したという連絡があったので、横浜まで出て、ケーブルを買ってPHSの契約を解約した。平日の昼間というのにえらく混んでいて、40分も待たされた。帰ってきてさっそくシグマリオン3の設定をしてFOMAでモバイルしてみた。おお、さすがFOMA、速い速い。まあモバイルでネットすることはほとんどないのだが、あればあるで便利だろう。