TOPに戻る
鬱るんです
躁鬱病のITエンジニア「はまー」が心と体の模様を記した雑記帳。 大手IT企業で心身ともにぼろぼろになり退職した後、ほそぼそと働いたり事業を立ち上げようとして頓挫したり、作業所に通ったり障害者雇用で働いたりと紆余曲折したが、今は無職な毎日。

日別アーカイブ:2005年1月1日

日記を書くのをさぼっているうちに年を越してしまった。調子はひどく悪いというわけでもなく、そこそこ動けているが少し疲れやすい。低め安定といったところか。

お正月の今日は昼から彼女の実家に行き、みんなで初詣に行った。割と大きな神社なのだが、ものすごい数の人だった。お参りをしておみくじを引くと大吉だった。大吉だからいいことが書いてあるのだが、仕事運だったかなんだったか「うまくいくが調子に乗るとあとから恨みを買う」とかいう、ちょっと怖いことも書いていた。やだなあ。

その後に露店でたこ焼きや焼き鳥を買って食べ、再び彼女の実家に帰った。散歩するのにちょうどいい距離だった。みんなでトランプをして、夕飯をごちそうになって帰ってきた。前よりは体がもつようになったが、でもやっぱりいろいろやると夜になったら疲れてしまう。ふぅ。