TOPに戻る
鬱るんです
躁鬱病のITエンジニア「はまー」が心と体の模様を記した雑記帳。 大手IT企業で心身ともにぼろぼろになり退職した後、ほそぼそと働いたり事業を立ち上げようとして頓挫したり、作業所に通ったり障害者雇用で働いたりと紆余曲折したが、今は無職な毎日。

日別アーカイブ:2004年12月16日

昨晩は割と早く寝付いたと思う。ホットミルクは飲まなかった。

9時頃起床。多少頭ぼんやりしながらネットする。今日はちょっと調子が悪い。横になったり縦になったりしているうちに15時くらいになった。少し元気が出てきたので近所へ買い物に行って帰ってきた。

今日動いたのはそれくらいで、後は家で音楽を聴きながら年賀状を作っていた。毎年ほとんど同じ文面で、背景と干支の画像だけを差し替えている超手抜きな年賀状だ。デザインよりも住所録のメンテの方がめんどくさい。なんとか住所録を一元管理したいのだが、なかなかうまくいかない。自分が所属しているいろいろなグループごとにそれぞれ名簿があったり、引っ越した人からの住所変更のメールを反映させてなかったり、チェックが大変。