TOPに戻る
鬱るんです
躁鬱病のITエンジニア「はまー」が心と体の模様を記した雑記帳。 大手IT企業で心身ともにぼろぼろになり退職した後、ほそぼそと働いたり事業を立ち上げようとして頓挫したり、作業所に通ったり障害者雇用で働いたりと紆余曲折したが、今は無職な毎日。

日別アーカイブ:2004年11月9日

今日は診察日。今まで診察日に限ってプレッシャーがかかったように動けなくなることが多かったが、今日はわりと余裕を持って行くことができた。

薬がまた変わった。眠剤が変更になり、抗鬱剤が追加された。そんなに悪い調子が続いているわけではないのだが、先週ちょっと鬱気味の日が続いた、と言ったからだろうか。今度の薬は副作用として全身に湿疹ができることがあると言う。もし湿疹が出たら「ただちに服用を中止して連絡してください」と言われた。こわいな〜。

帰りに横浜の一風堂へ行ってラーメンを食べた。平日だと言うのに、あいかわらずえらい行列だった。