TOPに戻る
鬱るんです
躁鬱病のITエンジニア「はまー」が心と体の模様を記した雑記帳。 大手IT企業で心身ともにぼろぼろになり退職した後、ほそぼそと働いたり事業を立ち上げようとして頓挫したり、作業所に通ったり障害者雇用で働いたりと紆余曲折したが、今は無職な毎日。

日別アーカイブ:2004年11月1日

最近ちょっといまいち調子が悪い。少し落ち気味なことが多い。

今日は昼からでかけて中華街へ行った。多少しんどかったが、ぶらぶら歩いていると、ランチバイキングをやっている店がいくつかあった。前はみかけなかったような気がするのだが、平日のお昼にあまり来なかったから見なかっただけかもしれない。1000円前後で食べ放題のお店が多い。一番安い890円の店に入ってみた。味はそこそこなのだが品数がちょっと少ない。点心ものがなかったのだ。帰りに1200円の店の前を通ると、そこは点心ものもバイキングメニューにあるようだった。今度はそこに行ってみよう。