TOPに戻る
鬱るんです
躁鬱病のITエンジニア「はまー」が心と体の模様を記した雑記帳。 大手IT企業で心身ともにぼろぼろになり退職した後、ほそぼそと働いたり事業を立ち上げようとして頓挫したり、作業所に通ったり障害者雇用で働いたりと紆余曲折したが、今は無職な毎日。

日別アーカイブ:2004年10月23日

ぐらっと来たな、と思ってテレビをつけたら、新潟で震度6強。うわわわこれは一大事、と思ってずっとテレビを観ていたら次々と地震が。今年は天災が多い。台風はある程度予測できても地震は無理なので、やはり日頃の備えをちゃんとしておこう。と思った私は明日にでも防災グッズを揃えようと思っているのだ。山道具で足りるものもけっこう多いので、ザックにパッキングしておいていつでも持ち出せるようにしておこうかと思う今日この頃である。