TOPに戻る
鬱るんです
躁鬱病のITエンジニア「はまー」が心と体の模様を記した雑記帳。 大手IT企業で心身ともにぼろぼろになり退職した後、ほそぼそと働いたり事業を立ち上げようとして頓挫したり、作業所に通ったり障害者雇用で働いたりと紆余曲折したが、今は無職な毎日。

日別アーカイブ:2004年8月4日

今日はお昼過ぎ、横浜へ行って昼食を食べたあと、ジョイナスの新星堂に行った。彼女が予約しておいたアンガールズのDVDが今日発売なので、バイトの彼女に代わって買いに行ったのだ。

が、まだ入荷されてなかった。明日かあさってになるという。せっかく横浜まで行ったのに。

体重がまた1キロ増えた。これ以上太らないように、というかもっとやせるために何かやらなくては、と思っているけど何にもやってない。何にもやっていない日々が続いている。