TOPに戻る
鬱るんです
躁鬱病のITエンジニア「はまー」が心と体の模様を記した雑記帳。 大手IT企業で心身ともにぼろぼろになり退職した後、ほそぼそと働いたり事業を立ち上げようとして頓挫したり、作業所に通ったり障害者雇用で働いたりと紆余曲折したが、今は無職な毎日。

日別アーカイブ:2004年7月16日

今日も朝は寝坊だった。起きたのは10時前だったか。頭痛は治まっていた。今日は大丈夫そうだった。

13時過ぎに彼女と横浜へ出て昼食を食べ、ぶらぶらショッピングをしたりお茶したりして、16時ころ帰ってきた。それにしてもふらふらだ。ずっと家でごろごろしていたから体力が落ちていること、最近ますます体重が増加したこと、今日もくそ暑い上に屋内は涼しくて、内外の温度差で体が参ってしまったこと、それに昨日は夏風邪をひいていて病み上がりだったということ全てがのしかかってきて、すっかりへばってしまった。

帰ってきて体を休める。今日の夜は久しぶりにおいしい餃子のお店へ行こうかという話をしていたのだが、歩いて20分くらいかかるところで、もう自分にはきついので家で食べることにした。そもそも今日は八景島シーパラダイスに行くという予定だったのだが、それもつぶれたのだ。今日から新しく「イルカをテーマにした新水族館」というのがオープンするのでそれに行きたかったのだ。なんと水槽の中のトンネルをくぐるような構造になっていて、イルカが泳ぐのを横から下から眺められるらしいのだ。彼女の休みが木金で、来週はもう学校が夏休みになってしまって混むだろうから今日行きたかったのだが、残念だ。

夜、またも女子バレーを応援する。最初は思い切り引き離されていたが、2セット目から盛り返して、ついに初勝利した。よかったよかった。栗原は腰を痛めているそうだが、アテネまでに無理をして悪くしないといいのだが。