TOPに戻る
鬱るんです
躁鬱病のITエンジニア「はまー」が心と体の模様を記した雑記帳。 大手IT企業で心身ともにぼろぼろになり退職した後、ほそぼそと働いたり事業を立ち上げようとして頓挫したり、作業所に通ったり障害者雇用で働いたりと紆余曲折したが、今は無職な毎日。

日別アーカイブ:2004年7月9日

今日も暑い。朝起きて朝食を食べてから、もう一度エアコンのきいた寝室で昼まで寝てしまった。

今日は彼女は仕事が休みだが、午前中と、午後3時から用事があるから出かけている。昼に横浜に合流して昼食を食べ、3時前まで暇だからお茶して時間をつぶす。そして一足先に一人で家に帰ってきた。それにしても暑い。毎日エアコンの効いた部屋にひきこもりっきりなのですっかり夏ばてしている。

駅にR25という薄い無料の雑誌が置いてあったのでもらって帰ってきた。先週1号が出たばかりの新しい雑誌で、薄いとはいえいい紙を使っていてオールカラーで広告も少なく、リクルートはどうしてこんな雑誌をただで配れるのだろうか、と不思議になる。先週読んでみてなかなかおもしろかったので、今週ももらってきた。

R25の中に、最近ネットで話題になっているという「電車男」の話が出ていた。私は知らなかったのだが、どれどれ、と検索して電車男のページを読んではまってしまった。う〜ん、自分にもこんな時代があったなあ。しみじみ。