TOPに戻る
鬱るんです
躁鬱病のITエンジニア「はまー」が心と体の模様を記した雑記帳。 大手IT企業で心身ともにぼろぼろになり退職した後、ほそぼそと働いたり事業を立ち上げようとして頓挫したり、作業所に通ったり障害者雇用で働いたりと紆余曲折したが、今は無職な毎日。

日別アーカイブ:2004年6月12日

今日はGSOの演奏会に出演した。私は合同ステージのみの参加だったのだが、けっこう疲れた。朝は6時半に目覚ましをかけたのに起きれず、7時に起こされて時間ぎりぎりに出ていった。しかし、9時集合だったのだが発声は9時半からで、それをみんなちゃんと計算して9時過ぎに来る人が多かった。8時50分頃着いた私はけっこう待ったのだった。あんなあわてて出て行く必要なかった。ちっくしょい。

打ち上げはいつも通り盛り上がっていたが、私はかなり疲れていたので1時間くらいで中座した。みんな2次会3次会に行ってるのだろうが、自分はこういう状態なので我慢するしかない。ああ、むちゃくちゃやっていたあの頃(どの頃?)が懐かしい。