TOPに戻る
鬱るんです
躁鬱病のITエンジニア「はまー」が心と体の模様を記した雑記帳。 大手IT企業で心身ともにぼろぼろになり退職した後、ほそぼそと働いたり事業を立ち上げようとして頓挫したり、作業所に通ったり障害者雇用で働いたりと紆余曲折したが、今は無職な毎日。

日別アーカイブ:2004年6月9日

やばい。

昨日、何もしていないのにとても疲れた、と書いた。

そして今日、ほとんど家にいてPCに向かって何かやっていた、それだけなのに、かなりの疲労感を感じるのだ。昼頃に外に出てチャリで郵便局と銀行と文房具屋に行ったが、そのときも少しだるかった。でもその後回復せずにどんどん疲れてきたような気がする。何もしていないのに。

これは鬱のときの症状によく似ている。また鬱になってきたのだろうか。どうしたらよいだろう。とりあえず休むしかないだろう。