TOPに戻る
鬱るんです
躁鬱病のITエンジニア「はまー」が心と体の模様を記した雑記帳。 大手IT企業で心身ともにぼろぼろになり退職した後、ほそぼそと働いたり事業を立ち上げようとして頓挫したり、作業所に通ったり障害者雇用で働いたりと紆余曲折したが、今は無職な毎日。

日別アーカイブ:2004年3月20日

今日はボーカルアンサンブルAの練習日。13時からの練習に行くためには11時半ころ家を出ないといけないが、その時間にはまだ動けなかった。今日は無理かも、と思いつつ12時過ぎになってようやく体が動くようになったので、急いでしたくして飛び出した。14時前に練習に合流。

ピアノ発表会の賛助出演も終わったことだし、今日からは6月のジョイントコンサートに向けて練習をすべしすべしすべし、ということで今まで候補に挙がった曲を総なめしてみる。個人的には去年の年末コンサートでやった曲も候補に入れていいんじゃないかと思っていたのだが、みんなあれもこれもやりたい、と新曲をどんどん持ってくるので、結局ぜ〜んぶ新曲でかためることに。

7曲まで絞ったうち、最後に話し合って5曲をピックアップした。それにしても今年のAの単独ステージは統一感がない。あれもこれも、と持ち寄ったためだろうか、選曲がばらばらである。ま、そういうのもいいとするか。トライトーンが2曲入っているが、ひょっとしたらこのジョイントコンサートでAがトライトーンをやるのははじめてではないだろうか。うん、そうだ。単独コンサートではけっこうやっているのだが、このジョイントでは初めてだなあ。他のグループとかぶらないとよいが。と言ってもかぶる可能性があるのはアンサンブルグループIくらいなので、探りを入れておけば大丈夫だろう。

練習が終わってお茶して家に帰ってきたらぐったり疲れた。明日は死んでいるかもしれない。