TOPに戻る
鬱るんです
躁鬱病のITエンジニア「はまー」が心と体の模様を記した雑記帳。 大手IT企業で心身ともにぼろぼろになり退職した後、ほそぼそと働いたり事業を立ち上げようとして頓挫したり、作業所に通ったり障害者雇用で働いたりと紆余曲折したが、今は無職な毎日。

日別アーカイブ:2004年2月22日

調子が悪く、ボーカルアンサンブルAの練習に行けなかった。3月14日に本番があるのに、そしてそれまでもう練習はないというのに、非常にやばい。出番は10分くらい、3曲歌うだけだし、去年の年末のコンサートでやった曲ばかりなので、まあなんとかなるだろうとは思うのだが、今回はマイクを使っての演奏だし、できれば暗譜しよう、という話になっていたので、ちょっと不安である。