TOPに戻る
鬱るんです
躁鬱病のITエンジニア「はまー」が心と体の模様を記した雑記帳。 大手IT企業で心身ともにぼろぼろになり退職した後、ほそぼそと働いたり事業を立ち上げようとして頓挫したり、作業所に通ったり障害者雇用で働いたりと紆余曲折したが、今は無職な毎日。

日別アーカイブ:2004年2月17日

今日も1日中寝ていた。腰が痛いので近くの整形外科に行こうと思っていたのに、結局行けなかった。明日行けたら行こう。

乾燥しているので肌がぼろぼろだ。皮膚科にも行こうと思ったが、そもそも皮膚科でもらった薬をちゃんと言われたとおりに塗ってない。だから皮膚科に行っても同じことを言われるだけだ。朝晩、何種類もの薬をいろいろな部位に塗っていくのはとてもめんどくさいのだ。でもひどくならないうちに症状を抑えないと、悪化が止まらなくなる。早く抑えておかなければ。今晩からまじめに塗ろう。

腰はあいかわらず痛い。このせいでますます動くのがおっくうになる。悪循環だ。