TOPに戻る
鬱るんです
躁鬱病のITエンジニア「はまー」が心と体の模様を記した雑記帳。 大手IT企業で心身ともにぼろぼろになり退職した後、ほそぼそと働いたり事業を立ち上げようとして頓挫したり、作業所に通ったり障害者雇用で働いたりと紆余曲折したが、今は無職な毎日。

日別アーカイブ:2004年2月9日

むむむ、なぜ動けないのか。

動けそうなのだが、なぜか動けない。体が、というより心がいやいやを発している。

どうすればいいのやら。

今日もウィルスメールがいっぱい来た。7通くらい来ただろうか。昨日、一昨日となりを潜めてたから勢いは衰えたかと思いきや、まだまだらしい。困るのは、私が出したことになっているメールが不達で返ってきていることだ。不達で返ってくるのもウィルスバスターで引っかかるからそれはいいのだが、私のPCはウィルスに感染してはいない。だから私のPCがウィルスメールを出すはずはないのだ。つまり、こいつはどうやら差出人を詐称するタイプらしい。私のアドレスを語って今日もどこかでウィルスメールが送られていると思うと気持ち悪い。