TOPに戻る
鬱るんです
躁鬱病のITエンジニア「はまー」が心と体の模様を記した雑記帳。 大手IT企業で心身ともにぼろぼろになり退職した後、ほそぼそと働いたり事業を立ち上げようとして頓挫したり、作業所に通ったり障害者雇用で働いたりと紆余曲折したが、今は無職な毎日。

日別アーカイブ:2004年1月24日

今日はボーカルアンサンブルAの今年初めての練習。11時過ぎまで寝てたが無事練習に行って帰ってきた。そしてうちで新年会。メンバーの一人が預かっていた本番のアンケートと、それから本番のビデオをダビングしたテープが入手できたので、デリバリーの中華を食べながらみんな黙々とアンケートを読みつつビデオを観る。コンサートの打ち上げのようだ。う〜ん、しかしなんでこういうときだけ体は動くのか。最近の不調はやはり心理的なものが大きいのか。

さらに本番のビデオの後、メンバーの家族が客席で録音したMDも聴く。吊りマイクで録音したものは音がシャープで、一人一人の声がばっちり捉えられていてミスったところは非常に「あいた!」という感じだったが、客席で録音したものはビデオにしろMDにしろ、ホールの響きに助けられてか、そんなにあらが目立たない。けっこういい感じに聞こえる。一番ぼろぼろだったA列車ですらまともに聞こえるし、アンケートでも好評だった。個人的にはリベンジしたい曲なのだが。