TOPに戻る
鬱るんです
躁鬱病のITエンジニア「はまー」が心と体の模様を記した雑記帳。 大手IT企業で心身ともにぼろぼろになり退職した後、ほそぼそと働いたり事業を立ち上げようとして頓挫したり、作業所に通ったり障害者雇用で働いたりと紆余曲折したが、今は無職な毎日。

日別アーカイブ:2004年1月1日

今日は6時頃いったん起きた。昨日は大晦日だといつものごとく日付が変わる前に寝てしまったのだ。いつものごとくPCに向かってメールチェックする。「あけましておめでとう」のメルマガが大量に来ていた。昨日で懸賞に応募するのはやめることにしたのに、また応募してしまった。まあいいや。楽しみを減らすこともないか。

いったんもう一度寝て9時頃起きた。そして、その後は、う〜んよく覚えてない。彼女と一緒にテレビを観てたり、そうそう昨日の夜に撮っておいたビデオを観たりしてたかな。なんかだるくなって昼過ぎに寝てしまったのだ。夕方彼女に起こされ、彼女の実家に行こうと言うが、まだ眠いのでパスした。しばらくしてから起きて合流し、彼女の実家でみんなと歓談。

帰ってきてからトリビアの泉を観る。明日は初詣に行くのだ。