TOPに戻る
鬱るんです
躁鬱病のITエンジニア「はまー」が心と体の模様を記した雑記帳。 大手IT企業で心身ともにぼろぼろになり退職した後、ほそぼそと働いたり事業を立ち上げようとして頓挫したり、作業所に通ったり障害者雇用で働いたりと紆余曲折したが、今は無職な毎日。

日別アーカイブ:2003年6月15日

昨日はさすがに疲れていたのかよく眠れた。23時半に寝て、すぐに寝ついたようだ。そして起きたのは朝。メモ帳に書きためた日記を一気にアップする。PDAもバージョンアップして使いごこちもよくなったことだし、これから毎日オンラインでアップしょうかな。電波状態が悪く32kbpsでしかつながらないのがちょいといまいちだが。接続してコピー&ペーストするだけだからなんとかなるか。

朝6時から8時くらいまでまた寝てしまったか。10時ころ彼女が家に来た。「こいつが壊れちまったんだよ」そう言ってうんともすんとも言わないシグマリオン2のスイッチを入れたら、、、、、、なんと起動したのである。なんだなんだ〜復活しやがった〜。喜んでいいのか悪いのか。昨日の痛い出費はどうなる〜。まあ、また壊れるかもしれないし2台持っていることにしよう。それにしても、同じ機種の中古を買わないでよかった。それだけは本当によかった。もしそっちを買ってたら、頭を抱えることこの上ないことだったろう。メールやWeb閲覧(低速だからあまりやらないが)は新しい方で、インストールできなかった家計簿ソフトやFTPは古い方を使えばいいや。

昼食を食べ、14時に家を出て病院へ戻る。思ったほど疲れてない。明日疲れがどっと来るのか、それともあさって来るのか。今が大丈夫でも油断はならない。