TOPに戻る
鬱るんです
躁鬱病のITエンジニア「はまー」が心と体の模様を記した雑記帳。 大手IT企業で心身ともにぼろぼろになり退職した後、ほそぼそと働いたり事業を立ち上げようとして頓挫したり、作業所に通ったり障害者雇用で働いたりと紆余曲折したが、今は無職な毎日。

日別アーカイブ:2003年5月13日

昨日は寝ようと思ったら、ヴォーカルアンサンブルAのTちゃんが旦那と一緒にAのチャットにログインしていたので、しばらく3人でチャットをしていた。最近、自分が作成しているAのHPにチャットルームを設置して、夜中になると誰か入ってこないか待っている状態なのである。しかし、みんなアクセスしてくれなくて悲しい。反応してくれるのはTちゃんくらいである。もっとたくさんの人数でわいわいやってみたいものだ。そんなこんなで、寝たのはいつもより遅い0時半、実際に寝付いたのはもっと遅くだったかもしれない。

今朝は起きるには起きた。なんとか動けそうな気がした。気がしたのに、動けなかった。動けなかったのか、動かなかったのか、自分ではわからない。自分の中の活動レベルが少しずつ上がってきているような気がする。気がするのにまだどこかでくすぶっている自分がいる。誰かがぽんと背中を押してくれると動き出せるかもしれないのに、そんな感じである。結局14時まで寝ていた。

夜、日曜日に録画しておいた映画「X-MEN」を見たが、途中まで見て止めてしまった。もうすぐ「X-MEN2」が公開されるが、1を見ておもしろかったら見に行こう、と思っていた。が、どうやら映画館に足を運ぶことはなさそうだ。