TOPに戻る
鬱るんです
躁鬱病のITエンジニア「はまー」が心と体の模様を記した雑記帳。 大手IT企業で心身ともにぼろぼろになり退職した後、ほそぼそと働いたり事業を立ち上げようとして頓挫したり、作業所に通ったり障害者雇用で働いたりと紆余曲折したが、今は無職な毎日。

日別アーカイブ:2003年5月3日

昨日は結局いつもの通り、というのも悲しいが2時過ぎまで眠れなかった。最近ずっとこの調子だ。眠れないので1時過ぎに起きだして、思いつきでえいやと合唱団Pの団員向けHPを作ってアナウンスしてたりした。その後もなかなか眠れず、テレビをつけたり消したり。

朝は5時半ころ起きただろうか。結局3時間くらいしか寝てない。起きてから朝食を食べ、今度はブラームスのSpätherbstをMIDIで打ち込む。いつもならまた寝てしまうところだが、ここで寝てはまた起きられなくなる、動けなくなるので、なんとか寝ないように指先を動かしていたのだ。1時間20分くらいして打ち込みが完了しただろうか。そして次にまた眠らないように、この日記を書いている。ちょうど7時を過ぎた頃だろうか。7時55分の電車に乗るのでまだ時間はある。もうちょっとの辛抱だ。実はもう頭がふらふらだったりする。もうさっさと家を出て、早目に着いて待っていることにしよう。車の中でゆっくり寝るとするか。

合宿にはモバイル道具は持っていかないので、合宿から帰ってきた明後日にまたこの日記を書くことにしよう。