TOPに戻る
鬱るんです
躁鬱病のITエンジニア「はまー」が心と体の模様を記した雑記帳。 大手IT企業で心身ともにぼろぼろになり退職した後、ほそぼそと働いたり事業を立ち上げようとして頓挫したり、作業所に通ったり障害者雇用で働いたりと紆余曲折したが、今は無職な毎日。

日別アーカイブ:2003年4月6日

今日は割りと早い時間から体が動いた。ジョイントコンサートの合同練習に出るために11時半に家を出る。

昨日から今日にかけて調子があがってきている。今日の練習は三軒茶屋。13時から16時までの3時間の練習はあっという間に終わった。あまり疲れを感じていない。あとから来るのだろうか。これを書いている時点ではまだ疲れは感じてないが、異様に首と肩がこっている。やはり体のあちこちに余計な力が入っていたということか。明日はちゃんと起きて動けるだろうか。先週の土日もほぼ同じようなパターンで、月曜日になったら落ちてしまった。ちょっと心配だ。