TOPに戻る
鬱るんです
躁鬱病のITエンジニア「はまー」が心と体の模様を記した雑記帳。 大手IT企業で心身ともにぼろぼろになり退職した後、ほそぼそと働いたり事業を立ち上げようとして頓挫したり、作業所に通ったり障害者雇用で働いたりと紆余曲折したが、今は無職な毎日。

日別アーカイブ:2003年3月25日

今日もあまり活動していない。

4時頃目が覚めた。早すぎる朝食を食べる。カロリーメイトを一箱。そんな朝早くから食べてもまたおなかがすくのに。やめておけばいいのに。そしてまた寝てしまった。

10時頃また目が覚めた。小腹が減った。二度目の朝食を食べる。コーンフレークをそれなりに。やめておけばいいのに。カロリーオーバーだし、またおなかが痛くなるかもしれないのに。

そしてやはり腹痛が起こった。やれやれ、やっぱりだよ、やめておけばいいのに。そう思っても時間は元に戻せない。Ctrl+Zを押しても戻らない。腹痛に絶えながら眠ってしまった。

13時半に目が覚める。昼食のパンを買ってきて食べる。

15時半頃。整形外科に行って腱の切れた小指を見せる。経過は順調。一日に何度かギプスを外して指を曲げ伸ばししてリハビリしてくださいと言われた。

デイケアも結局先週の木曜以来顔を出していない。明日は花見の予定だが、桜はまだ咲いてない。咲いてなくても決行するのだろうか?まあいいや。明日調子がよかったらとりあえず行ってみよう。

おっと今携帯に久々にワンギリが入った。しばらくなかったのに、まだしつこい業者が残っているのだろうか。