TOPに戻る
鬱るんです
躁鬱病のITエンジニア「はまー」が心と体の模様を記した雑記帳。 大手IT企業で心身ともにぼろぼろになり退職した後、ほそぼそと働いたり事業を立ち上げようとして頓挫したり、作業所に通ったり障害者雇用で働いたりと紆余曲折したが、今は無職な毎日。

日別アーカイブ:2003年3月11日

今日も昨日までと同じ。昼過ぎまで寝ててデイケアには行けず、しばらくだらだらした後、バイトの面接に行っている彼女と横浜で落ち合ってお茶して帰ってきた。生活のリズムは多少は戻ってきた感じがする。

帰ってきたらまた腹痛が復活。どうして治らないかなあ。そうそう、ダイエット通院もこの間にすっぽかしてから予約を取ってなかった。内科の予約を電話で取った。来週の火曜日だ。今度は行かなくては。腹痛の方はしばらく苦しんでいたら治まった。治まったので今度は整形外科へ。毎週小指の状態を見せに行っている。順調に回復はしているようだ。ときどきギプスが痛いが、自分で調節したらなんとかなりそう。整形外科からの帰り、すぐそばに「内科胃腸科」の病院があるのを発見。1週間以上腹痛が続いているのも気持ち悪いし苦しいので、明日にでも行ってみよう。ダイエットで内科、腹痛で胃腸科、指の靭帯損傷で整形外科、そして精神科にデイケアと、病院三昧な日々。本当はアトピーで皮膚科にも通わないといけないが、最近あまりひどくないのでさぼっている。

夜、久々に鼻パックをやったら大量だった。別に鼻をきれいにするためにやっているわけではなく、単純に「おもしろいほどよく取れるから」やってるだけである。今日は本当におもしろいほどよく取れた。しばらく記念に飾っておこう。