TOPに戻る
鬱るんです
躁鬱病のITエンジニア「はまー」が心と体の模様を記した雑記帳。 大手IT企業で心身ともにぼろぼろになり退職した後、ほそぼそと働いたり事業を立ち上げようとして頓挫したり、作業所に通ったり障害者雇用で働いたりと紆余曲折したが、今は無職な毎日。

日別アーカイブ:2003年2月6日

今日は通院だった。13時半の予約だったが、デイケアに行けたらデイケアに行ってから診察を受けようと思っていた。しかしまたしても行けなかった。13時半に間に合うようには行けず、結局14時から診察の彼女と一緒に行った。

外へ出れば何とか今日は動けたが、遠くの病院まで行って疲れた。帰りに横浜で買い物をしたが、人込みの中を移動するだけでかなり疲れてしまう。帰ってきたらぐったりだった。体力が落ちてしまっているのか、ダイエットのせいで力が入らないのか、鬱の症状なのか。