TOPに戻る
鬱るんです
躁鬱病のITエンジニア「はまー」が心と体の模様を記した雑記帳。 大手IT企業で心身ともにぼろぼろになり退職した後、ほそぼそと働いたり事業を立ち上げようとして頓挫したり、作業所に通ったり障害者雇用で働いたりと紆余曲折したが、今は無職な毎日。

日別アーカイブ:2002年12月22日

今日は彼女の誕生日。ハリーポッターを観て茶しばいて夜景のきれいなイタ飯屋でディナー。以上。

実は朝から喉が痛いなと思っていたのだが、映画を観ている最中に急に痛みが増してきて、悪寒がして冷や汗が出始めた。どうやらいつの間にか風邪をもらってしまったようだ。映画を見たあとに薬屋に行って風邪薬と栄養ドリンクを買って飲んだ。本当は外を出歩いてイルミネーションを楽しむ予定だったのだが、こんな状態なのでディナーの時間まで喫茶店でぐったりしていた。彼女にはちょっと悪かった。でも予約していた店に連れて行くと喜んでくれたのでよしとしよう。夜景はきれいだったし料理はおいしかったのでよかった。

明日は生きてるだろうか。とりあえず風邪薬と眠剤を飲んだので落ちることにする。