TOPに戻る
鬱るんです
躁鬱病のITエンジニア「はまー」が心と体の模様を記した雑記帳。 大手IT企業で心身ともにぼろぼろになり退職した後、ほそぼそと働いたり事業を立ち上げようとして頓挫したり、作業所に通ったり障害者雇用で働いたりと紆余曲折したが、今は無職な毎日。

日別アーカイブ:2002年2月1日

昨日は寝付きが少し悪かったような気がする。なんだかんだ気になってなかなか眠れなかった。でも22:00までにはなんとか寝付いたと思う。巡視の灯りには気がついてないから。夜中はたびたび目が覚めたし、ずっと夢を見ていたような気がする。一度時計を見たら3:30。もっと寝たような気がするが、どうせそんなものだろうと思って時計を見たのだが、やはりその通りだった。その後は5:00に目が覚めた。もう眠れそうになかったのでエンヤのCDをかけていた。5:30にトイレに行ったついでにホールに出てきた。