TOPに戻る
鬱るんです
躁鬱病のITエンジニア「はまー」が心と体の模様を記した雑記帳。 大手IT企業で心身ともにぼろぼろになり退職した後、ほそぼそと働いたり事業を立ち上げようとして頓挫したり、作業所に通ったり障害者雇用で働いたりと紆余曲折したが、今は無職な毎日。

日別アーカイブ:2002年1月14日

外泊中。8:00頃起きた。風邪っぽくてしんどかったが、ゴミを出さないといけないと思ってがんばって起きた。起きてからいろいろと雑事をこなしているうちにあっと言う間に10:00になった。少ししんどい。熱はない。

病院に戻る途中の電車で疲れがどっと出てきた。眠たくなった。病院に戻ったらもうぐったり状態だった。O嬢から電話がかかってきていてKさんが話していて、ちょうど私と話したいとO嬢が言ったときに私が歩いてきたので代わろうとしたらしいが、私の顔を見て「今とても疲れているようだから」と言ったようだ。一目見てそんなに疲れているのがわかるとは、相当疲れているようだ。とりあえず休めばいいのに、やらないといけないこと、本当は後でもいいことをどんどんやってしまう。なんでなんだろう。結局なかなか休めずにいた。