TOPに戻る
鬱るんです
躁鬱病のITエンジニア「はまー」が心と体の模様を記した雑記帳。 大手IT企業で心身ともにぼろぼろになり退職した後、ほそぼそと働いたり事業を立ち上げようとして頓挫したり、作業所に通ったり障害者雇用で働いたりと紆余曲折したが、今は無職な毎日。

日別アーカイブ:2002年1月12日

昨日は少し寝付くのに時間がかかったかもしれない。頭を空っぽにしようとしても、やはりいろいろ雑念というか空想が浮かんでくる。それが眠りの第一段階ならいいのだが。夜中は3:10分に目が覚めた。やはりこの時間に目が覚める。次は4:30に目が覚め、トイレに行った。その後はもう眠れない。chemistryのCDを聴き、6:00ちょっと前に洗面に行った。まもなく起床のアナウンス。かなり頭は爽快だ。割とよく眠れているようだ。