TOPに戻る
鬱るんです
躁鬱病のITエンジニア「はまー」が心と体の模様を記した雑記帳。 大手IT企業で心身ともにぼろぼろになり退職した後、ほそぼそと働いたり事業を立ち上げようとして頓挫したり、作業所に通ったり障害者雇用で働いたりと紆余曲折したが、今は無職な毎日。

日別アーカイブ:2001年12月30日

合宿2日目。

昨日の晩は宴会がスタートしたのは23:00をまわっていただろうか。早めに切り上げようと思いつつ、結局0:30まで参加していた。その後眠剤を飲んですぐに寝てしまった。隣の宴会のざわめきを聞きつつ、おそらく30分以内には入眠したと思う。

朝は6:00少し前に目が覚めた。中途覚醒はなかった。体が疲れていたのか。けっこう眠剤もよく聞いたようだ。とは言え、おそらく寝入ったのが1:00頃だろうから、5時間くらいしか寝てないか。いつもの3:00くらいの中途覚醒と同じくらいか。まだ暗いし他の人が寝ているので、7:00くらいまでベッドの中にいた。それから起き出してうがいをしたり、メールをチェックしたりしたが、わけのわからないDMが一通来ているだけ。解除の方法も書いてない、Fromアドレスもおそらく嘘っぱちだろう、そういうのが最近よく来るようになって迷惑だなあ。この部屋は3人で、あとの2人はまだぐっすり寝ている。みんなが起きてくるのは何時頃だろうか。